横なぐりの雨の中、痙攣したまま走り

4月22日(日曜日)
「2012 パラサイクリングロードシリーズ第1戦」に出場しました。
場所:愛知県豊橋市西赤沢町 万場調整池 開始:12:00~ 


激しい横なぐりの雨が降る中、走ることになり、 
みずきくんはレース途中で吐き、左脚が痙攣したまま最後まで走り切りました。 

レース後、体が硬直して自転車から下りられなくなってしまい、 
脚を固定していたバンドを外してあげて、蒲郡でヨット合宿後に駆けてくれた 
整体師の西山さん(障害者自転車からヨットに転向し、ロンドン代表に決まった) 
が本部テントにたどり着けず、雨の中でうずくまるみずきくんを介抱してくれました。


脳の薬を何袋か飲んで、応援に来てくれた友人(FM豊橋DJゆみちゃん)
の家でしばらく休んでから パーキングで休み休み、ようやく鎌倉に戻りました。

雨の中、カッパをきて、お腹の赤ちゃんと一緒に応援していたのですが 
いたたまれないような気持ちになってしまいました。

Usami Fusako posted at 2012-4-24 Category: 未分類