母乳の駆け込み寺:桶谷式

母乳外来:桶谷式マッサージ

http://www.oketani-kensankai.jp/html/introduce.html

悶々としてる時に、複数の人から勧められたのが桶谷式でした。

近く桶谷式があることを知り、わらにもすがる思いで駆け込みました。

しかし、ここの先生はスパルタ式で、私の胸を触るなり、

「こりゃあダメだね、久しぶりにこんなに酷い人をみたよ。

乳栓がほとんど詰まっちゃってる。根強い冷え性が原因だね。

だから母乳が冷たくて、頻繁に詰まるんだよ。

細い乳管のおっぱいは、冷たくて甘みが少ないから、

赤ちゃんもわかっていて、温かい太い乳管の甘いおっぱいを

引っぱりのみしてしまってるんだね。飲ませ方も悪いね、浅飲みだもの」

と指摘され、ガチガチの乳房に蒸しタオルを当てられて

グイグイ容赦なく揉まれました。

「痛い!痛いー!」

と叫んだけれど、両手を押さえつけられ、

「そりゃあそうだろうねえ、仕方がないね」

とまたグイグイ。すると噴水のようにピュッ、ピュッと

しぶきが自分の顔に降り掛かりました。

痛くて目を開けていられなかったけれど、施術後は

あんなにガチガチに張っていたおっぱいが

お餅のようにふんわりモチモチになりました。

Usami Fusako posted at 2012-10-1 Category: 未分類