犬たちと霞ヶ浦湖畔をジョギング

1186964200_200s 1186964200_224s 1186964200_212s

マラソン前日、両親のところに前泊したので
練習しようと思って、二匹の犬たちとジョグにでました。

柴犬っぽいのがジロー(♂)
黒くて目元に特徴があるのがアズキ(♀)です。

どちらの犬も、飼い主がいなくて
保健所で殺されそうになっていたところを
私の母が引き取りにゆきました。

ジローは人懐っこいので
多分可愛がられてきたと思うのですが

アズキは最初ブルブルと震えて
おそらく人間に虐待されていたようです。

両親は二匹をとても可愛がって育てているので
今ではすっかりリラックスして懐いています。

1:ジロー(♂)やんちゃな性格

2:アズキ(♀)臆病なおとなしい性格

3:私のペースに合わせて、ちゃんと伴走してくれました
チラチラ私の方を振り返っていたので
「遅いなあ〜」と二匹は思ったことでしょう
左が霞ヶ浦の湖畔です

Usami Fusako posted at 2009-6-28 Category: 未分類