12月29日は誕生日でした

12月29日は私の誕生日。42歳になりました。

今年は龍聖ちゃんが生まれて、ママになってはじめての誕生日。

これまでは年を重ねる度に気持ちが焦っていましたが

この一年は、小さな命が自分のお腹の中で育っていって

8月に待望の赤ちゃんと会えて、腕の中で母乳でだんだんと

重くなってゆく我が子の成長を感じる一年間でした。

お祝いにみずきくんがイチゴパイを焼いてくれたので

福岡の新飼ちゃんが旦那さまと丹誠込めて作っている

まんてんファームの無農薬野菜をスチームして

野菜とステーキを一緒に食べました。ステーキは久びさです。

母乳だとモリモリ食べても太らないので、龍聖ちゃんが

泣かないうちに、一気に早食いしました。

新飼ちゃんは、以前、よく私のメイクを担当してくれていた

メイクアップアーティストさんです。

結婚して、九州の福岡で旦那さまと農業をしながら

子育てとメイクさんのお仕事も続けています。

(つい最近、妊娠しました!というメールがありました)

無農薬野菜

Usami Fusako posted at 2012-12-31 Category: 未分類