今夜(深夜)放送です

ブログのアップは、PCに向かうことが難しく
こうして一気にしか出来ないのですが
自分たちも少しずつ育児に慣れてきたところです。

一日中抱っこしているので、びっくりするくらい時間がなくて
トイレやお風呂もがまんして、ご飯も早食いになり
授乳は相変わらず、1時間〜1時間半おきで忙しいです。

でも寝不足にもだいぶ慣れてきて、リズムが出来てきたので
赤ちゃんのかわいらしい笑顔に心がほぐれてゆくようです。

今夜の日付が変わって1月31日(木曜)深夜2:10~3:10
出産前後5ヶ月間を密着した1時間ドキュメンタリー放送があります。
(偶然、撮影が間に合って誕生シーンも撮影することができました)

「たとえ記憶を失っても、忘れられないもの、
 絶対に忘れたくないものってありますか?
 “記憶の障害”などを発症する「高次脳機能障害」と共に生きる人々の物語」
 フジテレビ「記憶と愛:愛は覚えている」
 深夜2:10~3:10(関東地方のみ)

 
どんな映像になっているのかな?とすごく楽しみです。
誕生シーンを初めてみるので、自分も泣いてしまいそうです。

Usami Fusako posted at 2013-1-30 Category: 未分類