熊本を応援できたら

今年から、食のサイト【ぐるなび「イッピン」】キュレーターをしているのですが、

偶然にも、熊本県の「くまモン天然だし「味付のり」のことを書いて、

イッピンのウエブサイトにupされた日に、大きな地震が起こり、

親切にしてくださった西嶋海苔さんも被災されてしまいました。

そこで、自分に、何ができるのかな、と考え、

熊本県の商品を買って、応援することならできる!と思いました。

微力ですが、なにか少しでも役に立てたらという気持ちです。

この「くまモン天然だし味付のり」は、旨味たっぷりで

化学調味料を一切使わずに、作られた「極上のり」です。

ぜひ食べてみて下さいね。味覚が鋭敏な龍聖くんの大好物です。

【ぐるなび「イッピン」】

http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-5959/

_DSC0388_DSC0407

Usami Fusako posted at 2016-4-18 Category: 未分類