読売新聞(全国版)に特集されました

日曜日の読売新聞(社会面)に大きく掲載されました。

「明日の掲載が決定しました」

と記者さんから電話をもらったのは前夜20時半頃。

早朝、読売新聞を買いに コンビニに走りました。

新聞をひらいたらパッと自分たちの写真が目に飛び込んで来て

大きく取り上げてもらえたことに感動しました 。

反響がすごく、今も注文が殺到しています 。

PCと携帯に転送しているので、着信音が鳴り続けています 。

朝6時半から、注文が入り始めて、まだ注文が続いているので

本当にびっくりしています 。突然たずねて来る人もいました 。

レース事故から、ちょうど4年が経ちました 。

無我夢中だったので、4年経ったかどうかもわからないくらいですが

8月27日の事故から4年が経った夏の終わりに

こうして新聞記事に載ったことが感慨深いです 。

パンやケーキは一度に1つだけを手作りするので

いつ頃、全部が終わるか、わからないけれど、

あまり無理させないように、鍼灸の先生に来てもらいながら

マイペースで焼いてもらおうと思っています。

yomiuri

Usami Fusako posted at 2009-9-6 Category: 未分類