TBSひるおび!で特集されました

hiru-obi

3月4日にTBS「ひるおび」で
私たちのドキュメンタリー放送がありました。

時間をかけて丁寧に日常を撮影して頂いたので
とてもいい番組になっていました。
(オンエアーを見たら、本人なのに自分たちも
テレビの前で思わず泣いてしまいました)

放送開始と同時に電話が鳴り始め、
天使のパン•ケーキはとうとう4年待ちとなりました。

こんなにたくさんの注文を前にすると、どうしても気になってしまって
頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃと無理を重ねてしまうので

深呼吸をして、森や花を眺めたり、音楽を聴いて気分転換
するように心がけています。
みずきくんはそんな中でも自転車ローラー練習を続けています。

私はメール返信作業と発送作業にひたすら追われているので
時間の使い方を上手くなれる本を買ってきて
机の前に、改善点を紙に書き出してみました。
うまく気持ちの切り替えが出来るようになりたいです。

私は何でも夢中になりやすいので、つい時間を忘れてしまって
ほとんど寝ていなかったり、ご飯もトイレも忘れてしまうので
体型がいよいよマズい事になってきました。 元に戻さねば…。

Usami Fusako posted at 2010-3-25 Category: 未分類